さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

にがウーロン本格始動しようぜ  ライスタ角田

明日は北からはったりミサイルが飛んで来ると思うと、
本当にイライラして制作どころではないのですが、
無理からにそのイライラを制作のエナジーに替えて、
とりあえず今はこのおニューブログを書いてます。

今日のにがウーロン会議で、今年の活動スケジュールが
大まかに決まりました。
とりあえず動き出します、本格的に。

ようやく新作2本、制作態勢に入りました。
多分夏に撮影です。
1本の長編企画と平行して、この2本が今年中には
完成予定です。

スタッフ、キャストの募集など、詳細は追って書いて
いきます。

いよいよだな、楽しみだぜ!
地デジに移行したら、まったく新しいメディア体系時代が
来る訳ですから、
それまでに俺ら若手も下準備ですね。

若い人は何かと、誰もやった事ないような新しい事ばかり
やろうとするけど、もっと肩の力抜いてやろうよ、
人間の考える事なんて大体一緒なんだからさ、とプロデューサーに
諭されましたが、

僕らやっぱりあたらしいことやります。きっとやります。

今はあたらしいことやるための下準備として、
ちょっとだけあたらしいことで我慢しとく。

今くすぶってる若手の同胞たち、
あたらしい時代に向けて虎視眈々しようぜ!

さあ、虎視眈々メシにしようぜ!