さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

今日は早起き  ライフスタイル角田

なぜならパソコンが届いたから!17万円したぜ!一気に貧乏だ!
くう〜、ほんとに感動するほどシンプルでやんの!見た目もそうだし、操作もきわめて簡単。芸術品ですよ、これは。
ますますもの作りに精が出るってもんでさあ!

いやあ、いいもんですね、久方ぶりの「大きな買い物」。
てか自分で稼いだ金で買った、最も大きな買い物やんけ!!

成長したな、おれよ…。

今回基本機能として「タイムマシン」というソフトが入っていて、パソコンを起動してから現在に至るまでの様々な操作過程の中で、どの地点にでも戻れるっていうまさに「タイムマシン」なもの凄いソフトってわけ!アップルすごすぎ!
でも俺は思ったんだ。

おいらのノートパソコンが壊れる前に戻って、データを移しておくってことは、できないってこと。

本当の時間旅行は、まだおあずけってことだな。ゲバラッ。※注

このパソコンは10年くらいもってほしいなあ。






ゲバラッ…「チェッ」の意。