読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

俺は最近割り切っている。  ライフスタイル角田

この世の中では、ほぼすべての物事が割り切れない成分でできているので、俺くらいは割り切って生きていこうと思っている!
自分の嫌な部分も自分なのだと、青臭いまでに割り切っている!さあ、ブログを始めよう!

昨日はようやく仕事が一段落したというのに、書類ファイルがうまく先方に届かないという、マシントラブルのせいで、どっと疲れてしまい0時前に寝てしまった!結局その日はどうあがいても、原因不明のその事態を解決できず、俺は嫌な夢ばかり見て朝を迎えた!
その夢というのが、中学時代のいじめっ子たちと、俺が対等に渡り合い、仲良くやっているという夢であった!
まったく、夢というのはご都合主義だな!そんないじめっ子たちも、この前久しぶりに会ってみたら、カスみたいなやつになっていたので、頭をぶっ叩いたり、「その薄汚いニタニタ笑いをやめろ」と言って顔を張り手したり、あげくの果てにはあまりにもしょうもないサブい事を言うので、「もう一度言ってみろ」といってみんなの前で吊るし上げてやった。あれはいい気味だったなあ。まあ8割増に書いてるけどな!!


花見どころかろくに桜も見なかったこの春。
ちょっと心の余裕が足りなかったと猛省している!
猛省の勢いで脚本を3つは書こうと思う!

こんなブログを書いたりしてると忘れちゃうが、
俺もいつかは死ぬんだよな!やだなあ!

ハフー