さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ようこそ!   ライスタ角田


雨が降っていますね、僕の心に似ています。ライスタ角田です。
いろいろ煮詰まりました。勘弁してください。
筋肉は、鍛えて、ちぎれて、筋肉痛になって、再生して、太くなって、マッチョになっていくんですよね。
脳みそも、鍛えて(シナプスを)、ちぎれて(シナプスが)、再生して(シナプスが)、太くなって&増えて(シナプス!)、脳みそのしわが増えていくんですよね。

いくらビリーズブートキャンプをやってマッチョになっても、じいさんになったらしわしわになるんですよね。
今必死にしわしわにしようとしてる脳みそは、つるつるになるんかな。

ジジイになってしわしわになったとき、脳みそもしわしわで死にたい。
体もマッチョで死にたい。
わかってもらえますか。
下のラフデッサンは王国での僕です。
ハッフー。