さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

草なぎ  ライスタ角田


山のあなた 徳市の恋」の演技を町中でやっていて捕まったのならしかたないと思うけどね。
今日は朝からびっくりして起きました。ライスタ角田です。
最近俺は、空が白んでくる時間、6時くらいに就寝し、昼の12時前後に起きるのですが、これってなかなかいいですよ。ちょうどいい睡眠時間で起きれます。やっぱりなんだかんだ言ってさ、夜中に急にはかどる事もあるわけで。そう考えてると、朝早く起きるためとかいって、早寝してらんないのよね。
夜の時間の空気感を大事にしていきたいってことよね。朝は朝でさわやかでいいけどもね。
夜中に書いたラブレターは朝見ると見れたもんじゃないっていうのはよくある「あるある」ですが、でもそっちの自分のがきっと本当なんでしょうね。朝の自分は、コミュニケーション能力を維持するために、
自分を制御しちゃってんでしょう。知らないけどな。どちらがいいかは自分で決めろ!ってやつだな。

今年のぴあフィルムフェスティバルの入選作が発表されてましたが、それより気になったのが会場がフィルムセンターになってたこと。
不景気ですね。
ハフー。不景気を吹き飛ばせハフー!