読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

WAO!  ライスタ角田

なななんと!今初めて昨日のシーズン野田のブログを読んだのだが、なんと野田の妹さんに第二子が誕生だって!?めめめでたいじゃないか!不況の混乱期に産み落とされたものの、めでたいじゃないか!!
去年、PFFで出産をテーマにした作品がグランプリを穫ったけど、やはり出産てのは、ご夫婦にとってものすごい出来事なんでしょうね。未体験の僕にはまだ、実際どんな気分なのか、想像はある程度できても、実感できません。いつかそんな日がくるのでしょうか。そんな日が来たらきっと、ションベンもらしちまうよ!そんで俺の赤ん坊、げらげら笑ってたりしてな!
「あんときの親父、まじうけたな」って、一緒に酒が飲める年齢になったとき言われたりしてな。「ははは、そうだっけなあ」なんて、ほろよいではにかんじゃったりしてさ。
なんか泣けてきたのでここで終わり!ほんならまたな!

(ちなみにシーズン野田は、さりげなく自分の誕生日が近いということをアピールしているので、みんな、わかってるよな!)


Your friend,LifeStyle TSUNODA.