さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

やばい。。。   ライスタ角田

GWですが、そんなことは我関せずで脚本を練りに練っていたライスタ角田です。そしてやばい。。ついにキタかも。脚本の神が我に才能をくれたかもしれません。これはバクチですが、うまくいけば大傑作になると思います。すべてがつながりそうです。正月から温めているアイディアが、ここにきて実を結ぶかもしれません。
第4稿まで書きましたが、とりあえず0から書き直しです。
全く違うアイディアを「スポッ」と背骨として通すことによって、ようやく世界が色づきだす…そんな感じです。
ちょっと興奮ぎみでブログかいちった!えへへ!
時間が足りないギリギリの状況であることには変わりねえっつの!
とりあえず飯にしようぜ!
ハフー。