さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ヘルシアだ? ライスタ角田

今日はブログを書くつもりはなかったのですが。

うちの天才シーズン野田は、「ヘルシア緑茶」を近頃飲みだしたんだけど、一口飲むたびに「ボワッ!」と言います。CMを本気で信じています。おなかの脂肪が「ボワッ」っと燃えるあのCG効果を再現してるんです。おもしろいでしょう。これだけ言いたくて、わざわざこんな夜中に更新シチャタ!

ヘルシア緑茶を飲んだ後なら何してもいいと思っているらしく、先日は米を3合炊いて4合平らげてました。(一合は「サトウのごはん」)まあおかずが「梅干しを見て出てくる唾液」だったみたいなので、そんなに心配はしてないけど。なんつて!

雨ってほんとにザアアっていうんだもん。ばっかみたい!
ハフー

your firend, LifeStyleTSUNODA.