さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

タイマーズ    ライスタ角田

忌野清志郎さんが亡くなったとのことで、ろくに聴いた事もなかった楽曲を、本当に有名なものをいくつか聴いてみました。
正直チョーかっこいいと思いましたが、これ以上にわか体質が促進してしまうとかっこわるいので、それ以上は触れない!ライスタ角田です!

反逆精神みたいなものは持っていたい、と思います。ネクラでひ弱なおいらですが、ナイフのような鋭いハートが、常にあり続けている。中学くらいから。不良になることもできなかったですが、とりあえず「レールにだけは乗るものか」という思いだけは現在も持続しています。
昔はそうでもなかったのですが、最近では初対面で嫌われることがけっこうあります。反逆精神を持つ反逆者として、いい傾向だと深く納得しています。…


そういうことにして、生きていこうと思います。

ハフ