さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アウトプット  ライスタ

今年の目標に「即座にアウトプット」を掲げたんでした。
つまり「こういう企画いいな」と思ったらすぐ書き起こしたり、みたいなことですね。頭の中でいろいろ浮かんでても、「いつか…」みたいに思ってるといつの間にかどこかへ消えてしまう。だから思いついた事は全て書き起こしていく、実現していく。そういうふうにしていけたら、どんどん生み出していけるんだよね。もちろん簡単じゃないし、常に意識的にやらなくてはならない。
意識的に行動するってのが、成長の第一歩なんだよな。
やっぱり人間は「肥大率」ですよね。ええ!
現状からどれだけ伸びていけるか。でっかくなれるか。
むしろそれしか大事じゃないわ。それくらいのもんだわ。肥大率。神様、仏様、肥大率様。

お前らもっと肥大率意識しろよな!!

ハフー