読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ばくすい  ライスタ角田

昨日の夕方から、ばくすいしまくっている俺の体よ!どうした!バッテリーはビンビンだぜ!こんな夜に〜お前に乗れないなんて〜ってか!ライスタつのだで〜す!

脚本の評判がなかなかよいので嬉しいです。が、あまりによい場合逆に危険なので慎重に行こうと思います。でも脚本をなんとかまとめあげた時の快感って、書いた事ない人にはなかなかわからないだろうなあ。音楽作ったり、絵を描いたりしてる人は同じ快感がわかるはず。「よくここに来れた」って我ながら思ったりしてね。実際それがどれほどの作品かは別として、スタート地点を思い返すと、そういう気持ちになるんだよな。
今年はいい年になると思う!よっしゃよっしゃ!

さて、ばくすいしたためバッテリーがビンビンなので、「深夜のノリ」を適用して仕事をしたいと思う!一番「おのれ」を解放して表現ができる時間だ!だいたいボツになる!が、やろうと思う!今できることはそれだけだからだ!

ハフー your friend, lifestyleTSUNODA.