さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

みなさん、さようなら。  シーズン野田

今日は、角田が某ディズニーCに彼女とでかけて、半年ぶりに家を出ました。

仕事柄引きこもって漫画を描いているライスタなので、ほとんど家にいます。

正直、同居人の僕としては、さすがにずっと家にいられると、女もつれこめないし、テンガもつかえないので、たまにはどこかに行ってもらいたくてイライラしていたので、誘った彼女ナイスと思いました。

起きても角田、寝ても角田。

僕の数ヶ月はまさに角田ずくしでした。

ときには角田が座敷童に見えるほどです。

「最近の座敷童は漫画を描くんだな…」

なんて、思ったり。

以前はは週に一回は雑誌配りに行って、家を出ていたこともあったのですが(それでも週に一回!!)、今は落ちた洗濯物を拾いに行く意外は、全く外に出ません。

僕は、夜にジョギングをしているのですが、そんな僕をみて角田はこう苦言を呈しました。

「夜じゃなくて、昼間に走りなよ。少しは太陽の陽でもあびたらどうだい?気持ちいいぞ!」

だって。

まるで、お日様党代表の昼間議員のような口ぶりです。

とにかく今日は誰も家にいないのでハッピー!!

AM:PM女を連れ込むぞ!!

「AM:PM 姉ちゃんつれこんで Wadi-Wadi」

サザンっぽいでしょ。


さて、久々に漫画をスペシャルアップ!

お蔵入りした「雑おやじ」シリーズです。


さぁ恩寵の扉を開きたまえ!!!