読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

僕は雑誌を配っていた   ライスタ角田

去年の今頃、僕は街頭で雑誌配りのバイトに精を出していた。ブログを振り返ってもらえればわかると思う。
あの頃は、街行く人々の顔を見ながら、何を考えていたんだっけ。一年後の自分に思いを馳せたこともあったろう。
一年後の自分ですら、予測できていないということに気づいた。だからもう予測するのはやめだ。やめることないんだけど、ちょっとやめてみることにした。もしかしたらすごいことになっているかもしれない…やべっ!はやくも予測しちゃった!
俺って誰の結婚式にもまだ呼ばれてないけど、きっともう結婚したヤツとかいるんだろうな。てか、誰かの結婚式に呼ばれること、この先あるのだろうか…?にがウーロン以外のヤツに呼ばれる気がしない…。誰か、呼んでよ……ビデオ作るから…頼む…

高校時代一番仲が良かったヤツとも連絡がとれなくなった。ショックだ。おととし一度映画祭で再会したが、それ以来音信不通だ。このブログみてないかな。
お〜い!たまにお前が夢にでるぞ〜い!ハフー!ハーフー!!


Your friend, lifestyleTSUNODA.