さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

土曜日の週末  加藤ふりかけ

にが会議をしました。
国分寺のアミーです。

5人が集まって
ちょっとまじめな話し合いです。
それぞれにそれぞれの仕事や居場所があって
それでもにがウーロンとしても存在していこうという、
むしろメインとして存在していこうとする
とても苦しく、模索ばかりの
もやもや。



そういえばこの前3人で
にがウーロン500のこと。とやりました。
10のことくらいで終わりましたが。

シーズンの尊敬する人は?
宮本茂…」

ライスタの尊敬する人は?
「父親…」

ちなみにふりかけはジョブスでした。

その他諸々
5年も6年も一緒にいて
意外と当たらないものです。
言われてみると、確かに!と思うことが多いです。
そういうゲームか。。

今度は5人でやってみようと思います。
そんなことばかりやっていると
気持ち悪い集団ですが。。。



ぼえー。