読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

三等星  ライスタ角田

一等星、二等星、三等星、っていうのは地球から見える星の輝きの度合いでランク付けされてますが、それはあくまで見かけの話で、実際は三等星の方が何百倍も巨大な星である場合もたくさんあります。つまり地球から遠く離れているから、小さく見えるだけでね。地球に近いってだけででかく見えてる一等星…なんだか、たいした実力もないのに威張り腐っている情けないヤツみたいです。こんなヤツにだけはなりたくないよね。
やっぱりかっこいい人ってのは五等星のような謙虚さで、実は太陽の何百倍もでかいって感じのヤツだよね。
というわけでそんな人に憧れています、ライスタ角田です!

我が家のトイレがいい香りになりました。
ブルーレット置くだけ」を置いただけです。
ほんとに置くだけで違うな!今まで置かなかったことを激しく後悔やねん!
我が家のトイレは、いつも来客に「ボットン便所」かと思われるくらい臭かったとですもん!
なんだかトイレに行くのがワクワクしちゃいます、毎回!

yourfiend,LifestyleTSUNODA.