さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

そろそろやろうかな シーズン野田

脚本はなんとか一段落したものの、仕事がなかなか終わらなくて、なんだか妙に忙しい気分です。
気がつくと寝てしまっています。

四月五月と、ラジオを休んでしまいました。

楽しみにしているサイレントマイノリティの皆様、すいません。

本当にそれどころじゃありませんでした。

ラジオって、意外に原稿書いて、編集してでかなりの時間をとられるんですね。

特にコントの原稿が大変で、あれって15分〜20分あるんだけど、さくさくっと出てくるものでもないんでね。

だからなかなか腰が重いんですが、あまり休んでいると、くせになってしまうので角田汚い、ウンコがついたけつの穴のあるのけつを、革のベルトか、じねんじょでひっぱたいて頑張っていこうと思います。

最近仕上げた長編は、僕らのラジオ習慣をフルで生かした作品で、ラジオもやってて無駄じゃなかったかなって思っています。

6月も6月でやることが多くて、休日返上でごわす!!!

イナバ物置は、100人乗っても大丈夫な物置はもういいから、時間がゆっくり流れる物置をつくらんかい!

「精神と時の物置」

頼むで。