読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

今日も眠いとです。  ライスタ角田

早いもので6月に入って一週間が経過しました。
こりゃうかうかしてると、いつのまにか死んでそうです。
とりあえず、あわてずに、落ち着いて、やれることをやろうと思い、実家で寝転がりながら映画を観ました。
最近、古本屋によく行きます。爆笑ギャグ漫画や、傑作文庫を買い漁るのです。おれは根っから本が大好きなので、何時間でも居られるんだよな。
倉橋由美子の怪奇短編集ってのを買ったんですが、表紙が違うだけで中身が一緒のものを間違えて二冊買ってしまいました。こういうのにはほんとがっかりだよ。なぜか両方読む気がしなくなって、まだ一文字も読んでないのだ。
明日も古本屋に行って、何かしら買おうと思っています。一人で行きます。
この二週間、シーズン野田と加藤ふりかけとリリーにしか会ってないな。リリーってのは小川駅近くの「喜楽」という中華料理屋でバイトしてる女性ね。
満点の星空を見上げられるフサフサの草原にねっ転がって「ハフー!」と叫びたいぜ!

yourfriend,LifestyleTSUNODA.