さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

夜ガスト  ライスタ角田

我が家こと「グリーンレジデンス」で、一日中仕事をしようと思ったのですが、Mステ観たりしょうもないヤフーの記事を観たりしてしまい(ヤフーの記事ってほんと観るに値しないのにね!)、全然はかどらないので、ビリーズブートキャンプをやり、風呂に入って0:00からガスト入りしました。
客はあまりいなかったですが、死ぬほど声のでかい、暑苦しいスポーツマッチョが、フットサルについての持論を延々と述べていて、「ああ、来なきゃ良かったな。なんて心をささくれ立たせる声とキャラだろう」と一瞬思いましたが、途中からなぜかそいつは声が小さくなったのでホッとしました。(なぜ小さくなったのだろうか?)
仕事をしながら、今日Mステに出ていた倉木麻衣の事を思い出しました。彼女、前から普通にテレビ出演していたっけ?なんか初めて観た気がしたもんで。ちょっと怪しい可愛さだったな。
LADY GAGAという外タレが来てましたが、(三周連続で外タレ来てるね、Mステ)先週と違い、世界での人気が納得できるパフォーマンスでした。半ケツだし。
misonoは売れないことを最初から最後までネタにしていましたが、気持ちはわかるけどやめといた方がよかったのにな。売れてない事をごり押ししても、売れるようにはならないよな。「笑い」になるかっつっても、芸人が歌手やってみたのとは違い、マジ歌手が自虐ネタ言ってるから、気の毒な感じになってしまってたし。
そもそもなぜ売れないのか。顔とキャラだろうね。姉より声はいいしウマいと思います。
つまりday after tomorrowの時がベストだったってことかあ!

最近ではCMの相武紗季を観ているとなぜかイライラしてくるし、とりあえずヤフーの記事をチェックしている己にはもっとイライラしている。ヤフーの記事が深夜とか日曜には更新されなくなることにもイライラしている始末。

ハフー。
yourfriend,LifestyleTSUNODA.