さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

後援会会長 イン 国分寺   シーズン野田

先日にがウーロンの後援会会長とお食事をいたしました。

国分寺の「なかなか」といううどんやです。


ちなみに、ここのうどん屋は、加藤ふりかけごようたしで、女をくどくにはもってこいの穴場だということです。


加藤ふりかけ「この店のうどん、なかなかさ!店名通りね!しゃかしゃか!なかなかしゃかしゃか

にがウーロンのビジョンを熱く語りあいました。

ちなみに何故か、ここにはにがウーロンでもない男が一人いました。

行きずりマイタケこと、行きずり竹前です。

先日一緒にくるりのライブに行った、畜生です。

竹前「これでたたくとよ」

彼はなぜかいつもハリセンをもっています。


そのせいか、後援会会長が少し、不機嫌でした。

「俺は、こいつの後援をしているわけじゃない、なんなんだこの女子レスリングみないな奴は!」

 

「もう一度言う!!俺は、こいつの後援をしているわけじゃない、なんなんだこのムチムチポンポンは!」


もっともなことであります。

ちなみに、にがウーロンの後援会会長は加藤の親父です。

似てるよね。