読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

コニャ〜  ライスタ角田

短編を二本やるか、長編一本で行くか迷っています。
短編二本の方が(内容も含め)エッジが効いている気もするし、長編一本の方がパンチが効いている気もします。両方ずばっとやれりゃあ世話ないんですが、年内に撮影することを考えるとさすがにそれは難しい。今年ピシっと作って来年にはブレイクしなくてはいけないので、善くも悪くも慎重になってしまってるんですよねー。

昨日、ウマくないラーメンショップに鞄とスケジュール帳を忘れたんですが、取りに行ったら無事にありました。
鞄はチャックが壊れているのでどうでもいいんですが、スケジュール帳は無くしたら困るので慌てて取りに行ったけれども、なにがそんなに困るのか考えたら、別に何も困るほどの事は無い事が判明しました。気がつくとスケジュール帳とにらめっこしている自分を蹴り飛ばしてあたらしいおれになればよかったかなあ。

明日こそは、あたらしいおれになれるといいな!青臭さ全快、一生青春だもんに!