さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

日々是シャッターチャンス

今年の夏は雨も少なく暑くもならずで、パッとしないなぁなんて思っていたらあっという間に暑くなってしまいました。

夏の暑さを感じると冬が恋しくなって、冬の寒さを感じると夏が恋しくなる。
得られる事で満足できないなんて、とても不器用な事です。

話は反れましたが、こうやって考えると「かんかん照りの真夏」ってのは、実質3週間くらいしか無いんですね。
あっという間です。

一生って短いなと、肌身で感じてしまうわけです。

てなわけで、楽しまないと損だし!なんて思って、発刊したcamera orphee(前の日記参照!)も、とうとう3冊目が発刊されます。
webもできましたので、時間のあるときにでも覗いてみて下さい。

www.cameraorphee.com