さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アンサーブログ  シーズン野田

シャッターチャンスがアップした、下のピンクの絵。
カラフルで素晴らしい絵だよね?
皆さんそう思いませんか?
この絵は、彼が写真のことで考え過ぎて、脳病院に入院している時に描いたアウトサイダーな一枚です。ラウド・マイノリティーな彼らしい一枚ですが、よく観ると「ケツ犬」らしきものが記されています。
そうなんです。実は角田が誇っているケツ犬は龍崎が狂人と化した時に作り上げた、精神の歪みだったです。

そんなことはさておき、

暑いので体調には皆さん気をつけて下さいね。
因みに、シネフィルイマジカで放映されたにがウーロンムービー「蝉顔」、皆さん観てくれましたか?
宣伝するのを、すっかり忘れていました。
この季節にぴったりの暑苦しい映画です。
おそらく、にがウーロンで観たのはシャッターチャンス龍崎くらいなもんです。


テレビに映し出されているのは「蝉顔」の漫画シーン。
その前で右ピースをしているのが、狂人。
目がイッテます。