さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ちょっと時間ができたので  シーズン野田

最近何かと忙しいのですが、少しばかり時間が出来たので、ブログでも書こうと思った次第です。

特に書く事はないのだけれど、どんなにくだらない内容だろうが、チンかすの吹きだまりになろうが、ほぼ毎日アップする様に心がけています。

アップする事に意味があると思っています。

けっこう仕事とかで疲れて面倒くさい時もあるのだけれど、気力との戦いです。

まぁ、にがウーロン5人掛かりでだから出来ない事もないはずなのだけれど、基本はライスタと僕と二人だけ。たまに龍崎と加藤が気紛れに更新するだけで、坂元に至っては、一度も顔を見せた事はありません。顔自体、あるのかどうかも疑問ですが。

さて、本日は久々、にがラジオの収録です。
コントを録りおろそうと思っています。
皆さんお楽しみに。

あと、久々に漫画をアップします。

完全に気紛れです。かなり前に描いたやつ。

「雑おやじ」シリーズです。

まぁ知らない方は、にがコーナーにアップしているので見てみて下さい。

見なくてもいいけど。