さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アブリルラヴィーンっていまも売れてるのかなあ ライフスタイル角田

最近、僕のパンツが減っています。どう考えても減っています。前は潤沢にパンツがあったのに、最近では「おいおい、もう最後の一枚?急いで洗濯機回さなきゃじゃん!」みたいな独り言を何度繰り返したことか。
おそらく同居人の野田です。野田のやつが僕のパンツをかすめとっているのです。盗人です。「check」と書かれた、チェックの模様の面白パンツ(僕のお気に入り)がどこにもありません。僕は彼が、何度もこのパンツをはいて風呂から出てくる姿を目撃しています。その度に「この盗人!」と注意していたのですが、とうとうパンツは完全に盗まれてしまいました。もしかしたらヤツの弟に宅急便で送ったのかもしれません。僕のチェックおパンツ…。

そんなことはどうでもよく、どこかにすばらしい役者さんはいらっしゃらないでしょうか。
もうすぐクランクインしたいのですが、役者で妥協したくありません。お願いします。

この夏は花火もやったしバーベキューもやった、そろそろ夏気分は終わりにして未来投資に精を出すとするか。
俺はもう遊ばないよ。