さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

プール  ライスタ角田

健康のため、かっこいい肉体のためにプールに通い始める事にしました。近くにブリヂストンプールがあるので、そこです。
ナイターコースです。今日さっそく行ってきたのですが、55分泳ぎ続ける事のきつさを久しぶりに思い出しました。淡々と泳ぎ続けるおじさんやおばさん、兄ちゃんたちに迷惑をかけないよう、必死に泳いでました。全身がジンジンしています。

お気づきでしょうが、もちろんシーズン野田も一緒です。もはやほぼホモです。「ホボホモ」です。「タダトモ」みたいなもんです。
ホッタラケの島」はいいらしいですよ。観に行こうかな。