さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

精神的夏バテ  ライスタ角田

食欲はとどまるところをしらないライスタですが、精神的にはちょっと夏バテです。
夏バテというよりは、一年が始まって8ヶ月もたってるんだからバテるわそりゃ、というバテでしょうか。良い事も悪い事も含めて、いつまで人生続くねんアホンダラって感じでしょうか。
最近お会いしたとある大物がおっしゃっていましたが、人生は生まれて死ぬだけではない、その間をグールグール回りながらアチャパ〜となることが人生であるってことなんですよね。その人は天才なんで、もっと摩訶不思議な言葉でおっしゃってましたが、カス天才であるライスタがどうにか翻訳するとそんな感じのことだと思います。
人間なんて、この宇宙の片隅で生まれて死んでくだけのちっぽけな存在さ。なんてわかった口を聞くニヒリストはなんもわかっちゃいないお間抜けさんってことですね。わかります。

とにかく、精神的夏バテぎみです。とりあえず飯にします。
飯にしようぜ!

にがウーロン短編ギャグ動画はこちら
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4a7fd2967a8e6