さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ガスト会議  ライスタ角田

今日は最寄りのガストで仕事の会議をしました。なかなかまとまった話ができたと思います。
いろいろと忙しくなってきており、新作映画「三角の白いあれ」のクランクインは11月くらいになりそうです。9、10月は撮影までのロケハン、キャスティング、美術&小道具作りになりそうです。この映画の特設ページはトップページから飛べます。興味ある方はのぞいて観てください。

最近8時以降は何も食べないようにしているので、今もめっちゃ腹が減っていてイライラしています。でもハングリー精神とかのためもあり、我慢します。
いろいろ踏ん張りどころですよ。そういうのがわかってるかどうかって、明暗を分けると思うんですよね。
とりあえず、腹が減っていると、早く朝ご飯が食べたいから、早めに起きれるんです。
それにしても楽しくなってきたぜ!