さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

いやぁ、うれしいと「拓」だよね   シーズン野田

先日、ベンチャー信濃人こと加藤ふりかけに、NintendoDSをいただきました!

「ケンちゃん、お土産、ケンちゃん天才だからお土産」

どうせ、いたずら加藤のことだから、ピアノの黒鍵とか、何かの蓋とか、股間に入れておいた温かいヌーブラとか、昔ハンマープライスで入札した細川ふみえの残り湯だとか、どうせくだらない物だと思っていたら、なんとNintendoDSでした。
いやぁ、逆に意外な所をつくのが加藤ふりかけ社長なんですね。
しつこいようですが。NintendoDSですよ。

前から欲しかったのでとてもうれしいです。
ドラクエもついでに買っておいて欲しかったのですが、僕はそこまで天才じゃないということなのでしょう。
とにかくまだソフトは持っていないので実家に帰ったら弟に借りようと思います。
なにやろうかぁ〜…久々のゲーム、
あまりのうれしさに魚拓ならぬ「DS拓」とっちゃったよ!!





釣り師もでかい魚とったら、その喜びを残すんだもの。
わかるわかる、その気持ち。



初めて買ったCDも嬉しくて、「CD拓」とったっけな…。



確かこっちが表




「初めて当たったアイスの棒拓」とかね。

噛んだな〜。当たりって気がつかないで噛んでたな〜。


なつかしいっす。

そしてなんだかさみしっす。

「やった女拓」は公開出来ないけど、束であります。