さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ホットファズ  シーズン野田

来週のスケージュールを調整していたら、寝る暇がなさそうなくらい忙しそうなことに気がつきました。
今日も急な仕事を依頼され、てんてこまいです。
今年は一気に年末まで忙しいことが予想されます…。

で、借りていたビデオを見なければと思い、本日見たのが「ホットファズ」というコメディ映画。
友達に勧められて見たのだけれど、今年見た映画のベスト5に入ろうかと思う傑作でした。
なんだかこういうのって嬉しいよね。
グロいんだけど、結構笑えるポリスアクションです。
見せる側を楽しませることに特化したそんな映画で、誰でも面白いと思います。
なんとなくオチが読めてしまえるのだけど、小ネタも満載なので飽きずに観れるのがごちそうです。安心して人に勧められます。

まぁこのくらいの脚本なら書けますけどね。
ガハハハハハ!!






最近角田はよくおごってくれます。
やばい仕事でもしてなきゃいいのですが…。