さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

俺がもう一人必要なライスタ角田

日曜でも一日中仕事していると、やっぱり俺がもう一人必要な気がしてきます。それか、頭をパカッと開いて、ネガティブな感情を生み出す回路をプツっと切りたいです。そしてドーパミンなどを多めに出します。これでOK。ハッピーライフ!

来月VJイベントに参加することが決まったので、そのための映像も作らなくてはなりません。というか、これがなかったら別に普通の忙しさなんですけど、これがあるとなるとすっごい大変なんです。VJって、DJの傍で映像でビートを刻む輩の事です。クラブイベントに参加するってことです。正直僕らにはあまり馴染まない世界なんですが、やるとなったらノリピーよりノらないとダメですね。ああいう空間ですかしてると周りの人間に迷惑になっちゃいますから。まあ脳内麻薬で十分です。

でも最近、僕はいつ死んでもいい生き方をしてるなって思います。一番死んじゃだめな時期なんですけど、だからこそいつ死んでもいいくらいの勢いで生きている気がします。それは本当に幸せな事だと思います。ですが明日は月曜日ですよね。矛盾するようですが、めっちゃ嫌です。ホント、面倒くさいことが9割を占めるのが生活ですよね。
とりあえず、飯がうまい!無理矢理ハピネス!
今晩はこれの刺身。激マズ!