さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

あー月曜日だった。 ライスタ角田

いやー、今日は月曜日でしたねー。一週間が動き始めたな、おいこの!って感じの日でしたねー。それにしてもね、おいらはタバコはやらないんだけどね、自分でも心配になるくらいにコーヒーを飲むんだよね。コーヒー依存症なのね。もう口の中が苦くて苦くて、全然おいしいと思わない段階になっても、気づくとコップにコーヒーと牛乳を注いでるのね。まあコーヒー牛乳なんだけどね。もういいわ、しばらくコーヒーいいわ、って思った数時間後に、また飲んでるのね。

なんだか急にいろんな人に会いたくなってきました。近々会いませんか?ちょっとだけでよいんでね、会いましょうよ!