さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ラストナイト、アイワズ…  ライフスタイル角田

加藤ふりかけと深夜までウイスキーロックをがぶ飲みし、酩酊状態で「ケツ犬」のネームを描いてたら、ふと「2001年宇宙の旅」のDVDが目に入り、例のクライマックスシーンからチャプターで飛ばして鑑賞。なぜかはわからない。酩酊状態だったからか、軽くトリップしたような感覚に陥りました!デビュー後のライスタ角田です!やっぱあのシーンすげえわ!堂々とやってのけてるのがすごいわ!

今日はアキバでなかなかいいウィンのノートパソコンを手に入れて、ごきげんです。そしてついに解禁された斬新痛烈お下劣カス漫画「ケツ犬」も、いい感じで他の漫画から浮いていて、おいら笑っちゃったよ。うちのシーズン野田も「ここまでくるとコンセプチュアルアートだよな」とおっしゃっていました!

例のコンセプチュアルアートが今週いっぱいこんな感じで載っています!チェキら!

http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/eden/