さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

漂流ヤフーメール   ライフスタイル角田

仕事先から発信されたものの、不着だったメールが今届く、みたいなことが一度ありました。「おかしいですね、届いてませんね。やっぱりだめだなヤフーメールは」みたいな感じだったことを思い出し、「ああ、あのときの!」という感じです。半年前から現在に届いたメールです。

電子時代の漂流教室、我らが栄光、愛なき慕情、とサザンに歌にしてほしいですね!ライフスタイル角田です!

しばらくブログを滞らせてしまって申し訳ありません。
カス下劣キュート漫画「ケツ犬」の執筆で忙しくて、ブログなんか書いてる場合じゃなくて。というか今も、締め切りまであと数時間的な感じでやってる真っ最中ですが。「ブログをかけ!」とライフスタイル角田の熱烈なファンからメールでラブコールされまくったので、仕方なく筆をとった次第です。書くよ、書けば良いんだろ山田野ルーポン!筆というのは便宜的に言ってるだけで、本当はキーボードなわけで……ちくしょう、俺なんか死んだ方がましだ!さらばじゃ!