読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

メスのカブトムシがこっちを向いて死んでいる    シーズン野田

本日、 NHK教育(3チャンネルってやつだな)で11:30分より放送する「あしたをつかめ」という番組に、にがウーロンの生粋の火付け役こと「加藤ふりかけ」が少し出演します。

お暇な方、加藤に興味がある方は是非ご覧下さい。

少ししかでませんが、クリエーター支援会社社長である加藤ふりかけの実体が少しは分ると思います。



ちなみに加藤ふりかけの永遠のライバル、ヒューマニズム坂元の実体です。

坂元曰く、約10万円福袋を買ったらこの自転車が入っていたとの事。
専ら最近の彼は、この自転車で東京中を縦横無尽に走り回っています。
無駄に。
こんな彼もいずれ「あしたをつかめない」で特集されることでしょう。


ライフスタイル角田が玄関前を掃除していたらゴキブリの要塞を発見し、ゴキブリとの話し合いの上、強制撤去したとのこと。
角田「こういう最下層(差別用語)の仕事は全部俺がやるんだよな!これまでも、そしてこれからもな!」
彼は色んな事に誇りを持っています。



シャッター龍崎はニューヨークに行っています。
これほど非生産的なことはありません。
かぶれて帰って来たらめんどうくさいですので、会う前にどうにか忘れ薬を煎じて飲ませようと思います。


とにかく「あしたをつかめ」是非ご覧下さい!(訂正)

にがウーロン