さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

シーズン野田

久々のブログ更新です。
いやいや色々ありましてですね。
まず、たった今ひざびさに書いていた文章が全部消えてしまいました。
で、今再度諦める事無くパソコンに向っているのであります。
昔の自分だったらふてくされて、チンポの先っぽにムヒを塗って気を紛らわしてなんとか正気を保っていたのですが、今は目を閉じ滅びの呪文「バルス」と唱えればこうして何にも無かった様に文章を書いていられるのですからね。
いやいや、ムヒいらずの野田と今後は呼んでいただきたい。



そういえば先日渋谷のWOMBのイベントでVJやらせていただきました。
あざ〜す。



けれどもプレーヤーである角田、坂元、野田ともどもてんぱりまくり…!
角田はくしゃみした拍子に、絶対押してはいけない変なボタンを押しちゃうし、坂元は「後ろに何かいる」と言い出しすぐに後ろを振り向くし、改憲派の野田は野田で護憲派と闘っているし、ほろ苦い想い出に。

結果的には失敗に終わりまして、せっかく来ていただいた方々にも何と申してお詫びすればいいのか分りませんが、自分たちには何か、重要な何かを、口で言えない卑猥な何かを掴んだ手応えを感じたのでまぁ良かったと思います。


にがウーロンだけでは手が足りず、モーフィング(株)の給料泥棒こと竹前小太郎や、宇宙人の地球征服を手助けしてしまいそうなくらいいい人のマッシャー、そして来年結構するスーツ、キテレツが作った航時機みたいな面白い機械を貸して下さった中島先生、今回このような貴重な場に参加させて下さいました石澤ドリルさん、この場をお借りして感謝を申し上げます。DJの方もすいませんでした