さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

やさしいディープをして    ドリカムフィーチャリングシーズン野田

映画に出たいという方が何人か名乗りをあげまして、本日吉祥寺に軽い面接をしに行きました。

ありがたい話です。

映画には大勢の方の協力が必要です。

ほとんど無償の協力であり、そこには未来への期待も含まっているわけです。

先物買いとでもいいましょうか、僕らは多かれ少なかれそのような期待を背に受けていると勝手に思っていますので、適当なものは作れない責任はもちろん感じていますし、面白いものを作る自信ももちろんなくてはなりせん。

おっと、また真面目な方に話が行きそうです。

そんな話はどうでもいいんです。

みうらじゅんはチンポの話が大事だって言いますが、僕もそう思います。

ついつい真面目な話になってしまうのは、男がどうしようもない生物で弱いからでしょうね。

最近は特に寒いので、いらんことは考えず制作に没頭したい所です。

皆様ご協力本当に感謝です。







先日セフレと母校の芸祭を回ったのですが、でかいチ◯ンポにビックリ!



セフレもうっとりしております。




いかにも「タネ」が詰まってそうな、お祭りですが、こちらは全くタネが詰まっておりません。
屋台で買ったたい焼きなのですが、酷いもんです。

半分まで食べて、プレーンのまんま…何味かわかりません。

最近の政治家みたいなものです。


ブレーンにアン(案)がないわけですね!




うまいこと言っている場合じゃございません。

日本の行く末を憂いますよ…。

っておっと、また真面目な話になるとことでした!!


パレード、パレード!!