読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

シーズン野田の大宣言ブログ     シーズン野田

かれこれブログを初めて、もう数年経ちますが、ブログってなんでしょうか?

ちなみに、現在午前三時あたり。

一度は寝ようと目を閉じたのですが、再度パソコンに戻っている次第です。


隣の部屋からは気紛れで泊まりに来る、加藤ふりかけのいびきがゴーゴーと聞こえ、

そして、風邪をこじらせ最近は専らマスク姿であるライスタ角田のチンポをこする音が、

どっどど どどうど どどうど どどう

と、文学的に聞こえます。

まさに、「風邪の股三漏」といったところでしょうか。

すっぱいカリも なめとばせ

って奴です(週間文春くせ〜な)。

こっちだって眠たいし、シャツに擦れた乳首が痛い成長期の敏感青年ですから、CMの和田アキ子のみたいに
「麺がシコシコ」
といきたい所ですが、我慢してブログを書いているので下ネタの度がキツかろうが知りません。



さて、枕はここまでにし、今から長文でがっつり書こうと思っていたのですが、

今まさに、加藤が本気寝言で「ねぇ、けんちゃん」と、言いながら笑っているので、全てやる気がなくなり、違う意味で枕に戻ります。


とりあえず、ブログは途中で放棄しても誰も困らないからいいですね。



加藤は夢の中で僕らしき人物「けんちゃん」に何を訪ねていたのか?
写真は、加藤の会社の社旗です。