さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

お疲れモード シーズン野田

あんまり疲れたって言わない様にしていますが、疲れたって言いそうなときは「頑張った」って言うことにしようと思っていますが、言わせてください、めちゃめちゃ疲れています。


昨晩も1デシリットルの涙ほどのゲボを吐かせていただきました。

このゲボは世間に対してのやりきれなさや、今の自分の状況を憂いた行き場のない怒りです。

吐きたくてもなかなかはけない苦しい戦いでした。


便器の中の黄ばみを見ながら、口に指を突っ込んで、吐き気を助長させる古代からの戦術を用いました。

「ゲボ戦記」に書いてある通りです。



信念がないと言われます。

世界中の信念持ちに、信念とは何なのかを聞いて回りたいです。

激しく愚痴りたいですが、今はやめておきます。



売れたら「ぐっちいうぞー」。