さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ヒヒーン シーズン野田

最近は、またまた馬の仕事にかり出されてなかなか思う様に時間が取れないシーズン野田ですが、先日ロケで行った御殿場の富士山はなんとも雄大でした。


うんうん、馬場術の全国大会なのに、人っ子一人いないもんだから(まぁいるけど)寂しい会場にでっかい富士はなんとも頼もしい存在です。

もしが僕がAVを撮るなら、「富士山モノ」に決まりですね。

怒ったり悩んだりしてる人達は、富士山を前にノグソでもしてみたらいいよ。

自殺したくなったら、みんな富士の樹海に行くのもなんだかわかるな。

きっとね、誰もが引き止めて欲しいんだ。

自分がダメになっていくのを。

けれども、誰にも自分の本当の悩みなんて言えないもんだからさ、なんでも知ってる富士山だったらなんとかしてくれるって思うんだろうな。

祈りの山なんだよ、富士山てのは。

いや、何にも知らないで言ってんだけどね。



ついつい日々の生活で忘れてしまいそうな大事な何かを、見失わない様に、たくましく生きていきたいものです。