さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

師以外も走りまくりの、師走。  シーズン野田

ブログを書くことをてっきり忘れていました。

それも全て乳首の周り(乳輪)がかぶれてカチカチになってしまったからに尽きるのですが、今年も大詰めで今が一番忙しい。


さっさと新年を迎えたいと思うほどに、いろいろと宿題ばかり出されています。


加藤ふりかけも色んな立場に立たされて、大変そうですし、角田も漫画やら映画企画やら女をイカせるやらで四苦八苦しています。

坂元も卒業制作まっただ中で目頭を抑え、アナルにコルクをぶっさして、脱糞する時間も惜しんで制作しています。

シャッターチャンス掴めない龍崎も来週から展示です(皆来てね、村松来いよ!)。


そこに、「にがウーロン」という迷惑な肩書きが乗っかってさらにやることが増えるわけですから、クリントンがドスケベなのも仕方ないわけですよ、意味わかんねーけど。



↑この有様だよ…。