さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アバターみたよ ライスタ角田

ディズニーランドの3Dの方が、目の前まで映像が来る感じはある気がするけど、あの正直つまらなそうな、気持ちわりい青人がチラチラ目に入る予告からの予想をはるかに超えて行ってくれると思いますよ。

設定がけっこう作り込まれてるから入り込めるんだろうね。

参考になりました、キャメロンさま。

ああ、実は俺今隔週連載漫画家なんだけど、おそらく大晦日も、正月も漫画描かなきゃなんねーっつうの。

どんな漫画かって?


「ケツ犬」っていう新感覚ショートギャグ漫画さ!!!


yahoo!コミックで観れるから、たまには読んでね★


ただ、ウィンドウズ7にするとビューアが対応してないらしい★

はい、




せーの、










ぶっとばすぞyahoo!コラアホンダラのくそボケが!!!