さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ああ〜〜〜〜  シーズン野田

いやいや本当に「あ〜〜〜〜」って感じなんですが、何だかなかなか仕事が終わらないんです。

「あ″〜〜〜〜」

昨日もあまり寝てないし、今日も寝れないしよ。


ストレスなのか、乾燥しているからか、体中かきまくって、背中からお腹からキスマークみたいなピンクの傷がたくさん出来ました。

へへへ。こりゃ、プール仲間のライスタ角田に自慢出来るぞ!

なんて思っていたら、プールサイドでフツーに



「野田!お前、アトピーみたいになってるぞ!きっもちワリーな!!」



って言われました。さらに


「近寄るなよ、ざらざらするから。
お前がプール入ったら皮膚の粉が水分を吸って、泥水みたいになるから、今日は入るなよな。
お前のカサカサ姿見ているだけで、昔出会い系で知り合った、ドブスの糞デブのアトピー女を思い出すんだよ。
逃げ出そうかと思ったくらいのドブスだもんで、ビニール袋を頭にかぶせて何とかやったけどな。
ビニールのカサカサと、皮膚のカサカサでおかしなことになってたけど、俺くらいになると、があれば何でもいいって感じだから、贅沢は言わないっての!
さすがにCDの真ん中の穴はキツすぎるんだけどね。
まぁ入ったけどね。
無理矢理ねじ込んだけどね。
その後、CDもあそこも、再生不能。
CDのおかげでEDになっちまったら笑えないよな……ごめん言い過ぎた…」


言い過ぎたというか、何と言うか…。


いろいろ悲しくなりました。


でまぁちょっとアトピー体質なもんで、かゆさ対策に今年も「ムヒアルファS」を購入。

これ、いいんですよ、効くんですよ。

一瞬でかゆみがおさまるんですよ。


この季節、かゆさでお困りのあなた、ちょっと高めですが「ムヒアルファS」を試してみてはいかがですか??



角田「ムッヒッヒ!!俺とも試してみないかい?!」