読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

きんきょう   ライスタ角田

長編映画のパイロット版、クランクインしました。

写真とかは後で野田がアップすると思います。

自分らで言うのもなんですが、役者さんに恵まれた気がします。画が持っていると思います。

寒い中、長時間耐えてくれて本当にありがとうございました!!
嫌み一つ言わず、役者もスタッフも、ほんとに強い。

というか、一緒にモノを作り上げる意思の堅さは並々ならぬものがあります。これほどまでについてきてくれるんだから、失敗は絶対しないつもりです。

弁慶のように絶対倒れない精神と、義経のように軽いフットワークを持って今年を駆け抜けるわ。

4月からは複数の仕事に加え、撮影も立て込むので、気を抜いたら死ぬと思う。ある程度は気を抜かなきゃ、それはそれで死ぬから難しい。

この忙しさ、はやくお金になってほしいわ。




それと、先日東京国際アニメフェアで「ケツ犬」が展示されてました。

EDENのホームページに詳細が載ってます。

http://www.mag-garden.co.jp/EDEN/news.html
http://www.mag-garden.co.jp/EDEN/index.html

時間がなくてあまり回れなかったけど、
とっても楽しそうなイベントだったよ。


そんでもって、4月1日からAT-Xにてケツ犬アニメが放送開始だから、要チェック。といっても、ゲリラ放送だから偶然遭遇するしかないらしいよ。
笑えるよね!

春日森春木さんという、漫☆画太郎のアニメも手がけているスゴイ方が作ってくれました。

春日森さんのサイト
http://homepage2.nifty.com/sandason/



最近の寒さは人のこころに影響をあたえてそうですね。