さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

みんな大好きだよ!!  シーズン野田

最近ブログを更新していませんでしたね。

更新していないことを、更新した時に書くと言う、いきなり構造が入組んだ始まり方をしましたが、

いや〜〜

作ってます、映画。

で、いや〜〜

もめてます、映画。

まぁ、もめるってこと自体は、何かしらビジョンを持つ者のぶつかり合いだし、立場と立場のぶつかり合いはあってしかるべきってことで、必要だと思っています。

対話するってことはね。

なんだか制作、スタッフの方々にお見苦しいところをお見せしたかもやしれませんが、まったく気にすることはございません。

黙って付いて来て下さい。

きっといいことあるから。

みんな大好きだよ!!



加藤ふけかけに

「俺の役回りも、大変なんだよ…」

と愚痴をこぼすと、


「お前なんか大変じゃねーよ。へらへらしてるだけだろ、禿げたら認めてやるわ!」


を入れられましたが、



「へらへらしていることが大変なんだよ!」

と声を大にして言いたいものですが、

ヘラヘラしているのを見られて

「大変なんだな〜こいつも」

と思われるよりはまぁマシだよね。



あ〜とても、複雑。



つーか禿げてきたしね!!!!

おっと、これは僕じゃございません…。


厳密にはハゲでなくスキンヘッドの本多さんね。

なかなか渋い顔をして、強面なのですが、実際はリスの様な方です。

今回、映画に出ていただく役者さんです。

役柄は…

バーコード。

役柄がバーコードって言われても、よくわからないと思いますが、バーコード以外の何者でもないし、言い過ぎるとネタバレになるのであまりいえませんが、いいキャラなんすよ。

これ、僕が考えた、いいキャラなんす!!

僕が考えたね!!!!

背景から、出現方法、全てに奥行きがある、キャラクター。

本多さん!心配だらけ、毛だらけだと思いますが、安心してね!!

しかし、プロピア凄いっす。

マジ泣けたっす。

フリースタイル具合にマジ泣けたっす。

泣けると言えば、

最近500円玉貯金しています。

…え?ひいた?手で飯を食らうインド人くらいひいたって?

それは、偏見!文化文化!!


弟の大学資金を少しでも貯めようかと思いまして…。

同居人ライスタ角田にも、カンパを申請中です。

ケツ犬の印税(血税)がそのまま入ります。