読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

本当にみなさん、おつかれさまです。恐縮です。梨本です。  シーズン野田

本日、かわいい彼女を持つことよりも心配されていた、渋谷のゲリラ撮影。

前日は、心配すぎて一睡もできず、「世紀末リーダーたけし」を、しまぶーが捕まるところまで読んでしまった小生ですが、何事もなく無事終了。

多くのエキストラの方に集まっていただき、スクランブル交差点をジャック!!

内容は控えますが、いやいや本当に、ありがたい話です。

コンビニでデザートを買ったとに何も言わずにスプーンを入れてくれる店員×一兆くらい、ありがたいです。

たまに、何も言わないと思ったら、スプーン入れ忘れる奴とかいるからね。

コンビニのデザートはね、あの透明のスプーンで食べるからおいしいの!!

って話がそれましたね。

別に話がそれたところから、文章消してやりなおせばいいのだけれど、めんどうくさいから、そのまま生かしで放置します。

もとい。

映画は、このような「ご厚意」で成り立っているのだと改めて痛感し、身を引き締めて制作しなければならないと思いました。

朝早くから来て下さった方々、本当にありがとうございます。

坂元と角田の迫真の演技も見物です。

内容は控えますがね。



でもって、明日はもっと大変な撮影が控えています…。

かわいい彼女を持つことよりも全然大変です。