さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

最近わたしも、アツイート  シーズン野田

便意を押さえて、今ブログを書いている私。

ア〜なんてストイック。

仕事が山ほどあるのに、今ブログを書いている私。

ア〜なんてエクセレント。

今日も自分には甘いシーズン野田ですが、しかしウ○コが漏れそうです。


肛門から、ひょこっと飛び出て「まだやってる?」みたいな感じの、常連ぶった「暖簾片手」状態です。

暖簾片手(のれんかたて)っていいでしょ?


最近、ツイッターを始めました。

まぁちょっと前からやってたんだけど、何が面白いかわからず、ほとんど試合放棄。


「オナニーなう」

「いくなう」

「ティッシュなう」

「捨てるなう」

「拾うなう」

「やっぱり捨てるなう、拾うなう」

「あっという間に2時間経つなう」

「時間とあそこはたつのが早いなう」


とか適当にやっていたら、加藤ふりかけに



「てめーツイッタ-なめんじゃねーよ!!キレるなう!」



と怒られたので、ちゃんとやろうと思いますが、そもそもツイッターってちゃんとやるのを放棄してる片手間文化じゃないのか??

まぁ、自分なりの使い方を模索していきたいと思っています、

とフォローしてみる私…。

けど、暖簾片手でちょっくらやれる感じがいいはずなんだけど…って、暖簾片手で思い出した、私、ウンコしたいんだったわ。

ほなまたな。

ツイーットとトイレに直行です。