読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

シーズン野田がツイッターにドハマりしている。  ライフスタイル角田

表題の件ですが、彼のツイッターを読むと、ディズニーランドの裏の裏まで克明に知る事ができ、上質のノンフィクションと言って差し支えあるでしょう。

僕も後を追うようにツイッターを始めたい、それこそフォローしたいのです。

iPhoneで、ツイッターはじめるか。

最近は映画の編集と、仕事で忙殺され、人生キツいランキングトップ10に躍り出る自体と闘っているおいらだけど、

「この忙しさをどう切り抜けるか」という術がすごく重要だから、逃げずにどうにかやろうと思う。

高校の友人に飲み会に誘われてて、行きたいけど行けない、けどどうにか行く方法を考えている。

行かないとどんな陰口言われるかわかったもんじゃねーからな!
俺が同席した会では、もれなくその場にいないヤツをネタにした話で大盛り上がりで宴もたけなわだっつーの。絶対自分も例外じゃねーっつーの。


まあ一番キツいのは名前すら思い出されないヤツ、そして存在すら思い出されないヤツだけどね。



あと3年したら、俺のおごりでパーッとやろう、って1年前に言っちゃったから、やべ〜!早く売れないとやべ〜!


取り急ぎですが、
面白い映画(パイロット版)ができそうです。

大企業のみなさ〜っん。
1000万、良い意味でドブに捨てようぜ!飯にしようぜ!
ハフー(なつかし〜)