さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

この状況から「とうひ」したい シーズン野田

ただ今レンダリング中。

ちょっとブログ書いてる暇もない状態で、

「お前ブログ書く余裕あるくせに忙しいぶるな!こっちは暇だがブログ書くこともできないわ!」

と、ホームレスのおっさんに誤解されそうですが、本当にちょっとめまいがするほどの乳酸男、ビフィズスマン、ヨーグルマン、ヨーデルの上手いキモイ男です(あらま、意味が変わっちゃうね)。

取り急ぎ、今月中にやらなきゃならない編集が6本あります。

本当は12本です。

けど、6本くらいの気持ちでやるということです。

自分は間違った方向に行ってないか?

いつも自問自答しています。




途方に暮れるオイラ…。



さて、先日加藤ふりかけに誕生日プレゼントをふりかけられました。

「薬用育毛トニック スカルプジェット」

という、育毛剤です。

なかなか気の効いた、毛に効きそうなものくれますね。

頭皮に、ジェット!

した後、角田にもらったプレゼントの「電摩」でマッサージするというのが、専ら最近の流れです。

本当は、ジェットでどっかに逃避したいんですがね。

なんちって…。