さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

なにかあたらしいこと  シーズン野田

今抱えてる悩みだけで一兆個あります。

そのうち五億個が、玉金の悩みで、八千億個が同居人への悩み。

あとは、無くならない戦争と、ベタつく玉金への憤りです。


とりあえず、パイロット版の目処がつき、ただ今整音中。

なんとか一段落しそうのなので、本編までの用意と平行して、にがウーロンで何かやろうかと思っています。

今までもラジオとかやりましたが、そういうノリです。

Uストリームかな…。

そこらへん面白く使えそうだったら、またお知らせしますね。




鈴木さんのスタジオで整音。

いやいや、プロの技です。脱帽です!

映画は「音」だと、改めて実感。

角田も実感してますね(彼は実感すると、決まってポケットに手を突っ込んで笑うのですが、それが僕の不満の一つです)。