さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

俺のことか??  シーズン野田

また腹立つ記事を発見した。

「下心がある!」と思われる行動8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1215665&media_id=75

だって。

ちょっと待ってくれよ。下心前提で女と会うのがハンターである男の本質だろ?

問題は下心が、快か不快ってことじゃないの?

そんなの捉え方人それぞれじゃないの?


【1】話すとき、やたら距離が近い。


ってのがあったけど、逆に言うなら、距離の遠いヤツだってクールに決めて格好つけてる下心じゃないのかい?

おう?

おうよ?

あん??


【4】ハイペースでお酒を飲ませようとする。


とか


【6】とにかく終電を忘れさせようとする。


とか


ガンバル男を馬鹿にするな!!

ずっとそういうことが行われて、遺伝子が受け継がれていったのに、これ以上消極的な男を増やしてどうする??


だいたい、こういう記事自体が、女の下心じゃないのか?

もっと、快適な男プリーズっていう。

そんだけ分析して男見定めてるんなら、どんな男に捕まっても文句言うなよ!わかったな!!

人のは恥をえぐる様なするんじゃないよ全く!


記事書いたやつ出てこいや!!



松田「何か?」

俺「いや…」



さて、

怒っているフリはこの辺にしておいて、最近やったお仕事がyoutubeにアップされています。

ちょっと前にブログでも書いた林家ペーパー師匠とのお仕事です。


http://www.youtube.com/watch?v=yB3gbMG1vKM


皆も写メ字をやりましょう!!

義弟のミーちゃんや、メンバーのヒューマニズム坂元も出演中です。